gayaのゆる暮らし

静岡に住む、30代独身男のゆるく生きていくブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晩酌ルーティン

3月25日。土曜休み。雨。 特にやることもないので、お風呂に浸かってから 午後4時半頃から、はじめてやる。 なので簡単にgayaの晩酌ルーティンをご紹介します。 晩酌はだいたいビール、ハイボールしか飲みません。 またお酒飲んでるときは、YouTubeで食べ飲…

独身男の仕事おわり。

3月24日。華金。 5時半に仕事を終えて、帰り道途中にあるほっともっとで夕飯を持ち帰る。 事前にアプリで決済を済ませていて顔も覚えられているので店内滞在時間30秒ほど。 のりべん、豚汁、冷蔵庫にあった納豆。 ほどよい量だ。 午後6時、その後シャワーを…

適当!豚バラチャーシュー。

3月18日土曜日 雨 暇すぎたのでつまみに豚バラチャーシューを作って、ビールを飲んでやる。 【注意】適当すぎてなんの参考にもなりません。 まずスペイン産の豚バラかたまり300gを フライパンではなく鍋で焼き目をつける。(フライパン洗うのめんどくさい) …

サウナ 駿河の湯 坂口屋

3月11日、ラーメンを食らった後はこちらも沼津市にあります天然温泉 駿河の湯 坂口屋でサ活してきました。 天然温泉 駿河の湯 坂口屋 静岡県沼津市岡宮1265-3 いい天気! 支払いは後払いなので受付でロッカーの鍵をいただいて いざ男湯へ! ロッカーはこんな…

ラーメン 天

久しぶりの投稿です。 3月11日、お昼に沼津市にありますらーめん天にお邪魔しました。 らーめん 天 静岡県沼津市五月町4-20 開店の午前11時前に到着したのでシャッター1となりました。(嬉) 壁にメニューが貼られていて、とにかくメニューが豊富。人気ナンバ…

FUTURE FOXのLEDランタン

3月に入って気温が暖かくなってきました! 暖かくなるとだんだんキャンプをしたくなってきます。 キャンプをしたくなると道具がほしくなってくるので 手始めにFUTURE FOXのLEDランタンを購入しました! こちらを購入したのはとにかく無骨なデザイン。 またFU…