gayaのゆる暮らし

静岡に住む、30代独身男のゆるく生きていくブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナ 湯らぎの里

1月29日、お昼に鶏白湯タンメンを食べた後に富士市にあります、湯らぎの里でサ活してきました。 こちら2022年12月に男湯サウナがリニューアルされているとの事で サウナブームによって近場のサウナが進化していて涙がでます。嬉しい。 こちらの下駄箱は100円…

ラーメン 富士タンメン

1月29日、富士市にあります富士タンメン富士店にお邪魔しました。 こちら三島市にも三島広小路店がございます。 11時半ごろに着くと既に駐車場(12台ほど)はほぼ満車ですがなんとかとめることができた。 食券、現金スタイルで席が空くまでメニューを見なが…

ルームツアー ③ キッチン

30代男のひとり暮らしのルームツアー。 ルームツアーなんですけど、何故かラーメン、サウナよりもアクセス数が 多いことにびっくりしております。 第3弾ということで、キッチンをご案内いたします。 ではキッチンの裏スペースをドンッ! ん~いたってシンプ…

サウナ ざぶ〜ん

1月21日、沼津に昼にラーメンを食べた後は、こちらも沼津にある天然温泉ざぶ~んで2種類のサウナでサ活してきました。 【ざぶ~ん入口】建物3階にあります。 最近、熱風サウナをリニューアルされたとの事で、すでに興奮で汗が滲んでおります。ジワ~。 こ…

ラーメン 麺乃 野狐禅

1月21日、沼津市にあります 麺乃 野狐禅 にお邪魔しました。 野狐禅とは、、 禅宗において、禅に似て非なる邪禅のこと。みたいっす。 午前11:30~開店のようですが 本日は12時から開店のようで、30分ソシャゲで時間を潰す。シュシュシュ そして開店してメニ…

ルームツアー ② 洗面所

30代男のひとり暮らしのルームツアー。 大不評につき、第2弾。洗面所をご案内していこうと思います。 ジャンッッ 鏡にきもいのが写っているので顔、隠しておきますね。 出来る限り白で統一したかったのでコップを白一色のものにしたり、コンタクトレンズの…

ルームツアー ① 玄関

今現在、日常ブログ1日アクセス回数5以下、30代男の一人暮らし ルームツアーやっていこうと思います。 完全にこのルームツアーの需要がなく供給だけが 一方通行で 批判ばかりがあつまりそうですがそんなの無視して進行していきますね。 基本あまりものを…

ラーメン ポーク軒1号店

1月14日 雨がポツポツと降り、冷え込んでいるので 富士宮市にあります、ポーク軒1号店でラーメンを食らう。 看板にでっかく博多豚骨らぁめんとかいてありますが いざ食券をみているとラーメンの種類が豊富。 つけめんと家系ラーメンもあり、これは何度も足…

サウナ 鷹の湯

1月8日、サウナが好きなわたしは 12月にリニューアルした富士市、鷹の湯へ ととのいに向かいました! 内湯、外湯、サウナが3種。 遠赤外線サウナ、スチームサウナ 静岡では珍しい高温高湿サウナがあり 個人的には高温高湿サウナが好きでした! 6分くらいで充…

ラーメン 西屋

1月7日、お昼に富士市にある ラーメン屋、西屋に来店! 駐車場が6〜7台程で カウンター席、テーブル席があり カウンター端に座った私が注文したのは 味噌ラーメン。ニンニクあり。880円 一見、二郎系のような見た目ですが 小食な私でもちょうどいい量で なん…

新しいことに挑戦!

本日、2023年1月6日は一粒万倍日と天赦日と縁起のいい日との事で 何かはじめるにはとてもいい日になります。 そこで時間が有り余っている私は、以前からブログに興味があり 新たに自分のブログを開設しようと決心しました! 主に一人暮らしのゆるい日常を書…