gayaのゆる暮らし

静岡に住む、30代独身男のゆるく生きていくブログ

ラーメン 天

久しぶりの投稿です。

 

3月11日、お昼に沼津市にありますらーめん天にお邪魔しました。

 

らーめん 天

静岡県沼津市五月町4-20

f:id:gaya-iwa:20230312112829j:image

開店の午前11時前に到着したのでシャッター1となりました。(嬉)

 

壁にメニューが貼られていて、とにかくメニューが豊富。人気ナンバー1の満天らーめんでも、味噌、醤油、塩と3種類あるのでまったく飽きないお店だ!

f:id:gaya-iwa:20230312112838j:image

f:id:gaya-iwa:20230312113234j:image

当然、私は満天らーめんを注文しました。

 

【満天らーめん 味噌 太麺】980円

f:id:gaya-iwa:20230312113243j:image

なかなかのボリューム!

いただきます!

 

もやし、わかめ、メンマ、煮卵、チャーシュー、わんたんと

1杯にこんなにのっかっちゃってます。

 

個人的にはこのワンタンが実がギッシリ入っていて食べ応えがあって好きでした。

 

味噌も割とあっさりめで、ちょうどいい太さの麺。

 

ごちそうさまでした!

最近はこれだけ具たくさんでないと胃が満たされないです。

胃をたしてくれる天らーめんでした。

 

らーめん天 - 沼津/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

それでは( ´Д`)ノ