gayaのゆる暮らし

静岡に住む、30代独身男のゆるく生きていくブログ

独身男の仕事おわり。

3月24日。華金

 

5時半に仕事を終えて、帰り道途中にあるほっともっとで夕飯を持ち帰る。

事前にアプリで決済を済ませていて顔も覚えられているので店内滞在時間30秒ほど。

 

のりべん、豚汁、冷蔵庫にあった納豆。

f:id:gaya-iwa:20230325110731j:image

ほどよい量だ。

 

午後6時、その後シャワーを浴び洗濯へ。

f:id:gaya-iwa:20230325110743j:image

雨が降っていたので、部屋干しの前に浴室乾燥機で3時間乾燥。

3時間で電気代約100円くらいかな。

 

午後6時半。すきま時間に10分ほどストレッチ。

f:id:gaya-iwa:20230325110752j:image

午後7時。掃除をする。

掃除機がないので、クイックルワイパーで拭き掃除。

f:id:gaya-iwa:20230325110802j:image

夕飯を食べ終えてから2時間たった。

午後8時。筋トレ。10㎏ダンベルが地味に効く。

f:id:gaya-iwa:20230325110809j:image

筋トレを終えてプロテインをのむ。

 

午後9時、寝る前にAPEX LEGENDS。

f:id:gaya-iwa:20230325110818j:image

なかなかランクがあがりません。

 

午後10時半。寝床につく。

だいたいベットでYouTubeみてます。

午後11時半。就寝。

 

これが30代独身。ひとり暮らしの華金の過ごし方でした。

 

それでは( ´Д`)ノ