gayaのゆる暮らし

静岡に住む、30代独身男のゆるく生きていくブログ

5月13日 雨の休日

2023年5月13日 土曜日 

1日雨のようなのでしっかりと引きこもっていく。

 

8:00 起床

 

朝食をとり、部屋の掃除をはじめる。

 

9:30 Apex ランクマッチ

f:id:gaya-iwa:20230515163614j:image

シーズン17になり、初めてランクマッチをやっていくが

振り分けマッチを10回やらないといけないらしい。

 

12:30 ルーキーⅠとなる
f:id:gaya-iwa:20230515163602j:image

バトロワは終わり時がわからなくなり、ついやりすぎてしまう。

 

14:00 筋トレ(スクワット)

15:00 シャワーを浴びる

16:00 唯一の外出。スーパーへ買い物。

 

17:00 鮭を焼く。

f:id:gaya-iwa:20230515163611j:image

鮭が半額だったのと、バターが1個冷蔵庫にあったので

1匹はバター醤油、もう1匹を味噌マヨネーズをかける。

 

17:20 幸せ開始
f:id:gaya-iwa:20230515163608j:image

2匹一緒に焼いたため、当然、味はぐちゃぐちゃですが

たまらなく美味しい。

 

だがNRSのFrom a DDH クラフトビール

炭酸がまったくなく、美味しくなかった。

 

18:30 レンチンハンバーグ
f:id:gaya-iwa:20230515163605j:image

ハンバーグをレンチンして、そこに余っていた大根を

おろし、ネギを添えた。おろしの水分か、水たまりができた。

美味しい。

 

お酒はホワイトホースハイボール

 

今回の晩酌は

ビール1本350㎖

ハイボール4杯濃いめ

缶チューハイ1本㎖

 

21:00 動画を見ながら就寝

 

雨の日はほとんど外出しません。

日曜も雨なのでひきこもります。

 

それでは(=゚ω゚)ノ