gayaのゆる暮らし

静岡に住む、30代独身男のゆるく生きていくブログ

5月6日 GW4日目

2023年5月6日 

姉、姪っ子に誘われマリオの映画を見ることに。

 

6:50 起床

 

8:25 上映

f:id:gaya-iwa:20230510081038j:image

写真ですがピントが合わなかった。

マリオの映画ですが、ゲーム要素がたくさん組み込まれていて

スーパーファミコンゲームボーイカラー世代の私には、とても楽しめました。

 

12:10 丸亀製麺

【冷やしトマたまカレーうどん】840円

f:id:gaya-iwa:20230510081053j:image

これが神レベルで美味しかった!!

トマトはあまり得意ではなく、なかなか辛いですが

これはもう一度食べたい。

 

13:30 田貫湖の周りをサイクリング

f:id:gaya-iwa:20230510081115j:image

1周3.3㎞を30分かけてサイクリング。こういう時間が好き。

チャリはレンタルで300円。

 

17:00 帰宅し晩酌

f:id:gaya-iwa:20230510081243j:image

近所の惣菜屋さんで手羽煮を購入し、オリオンで流し込む。

 

このオリオンが、サッポロ黒ラベルに近い味わいで

なかなか美味でした。

 

22:00 就寝

 

5月7日、GW最終日は雨で1日家にひきこもり

ゲーム、アニメとゆっくりお休みしました。

 

13,14日は雨のようなので

またひきこもるかも。

 

それでは(=゚ω゚)ノ