gayaのゆる暮らし

静岡に住む、30代独身男のゆるく生きていくブログ

ラーメン 家系とかブライアン

4月1日 エイプリルフール

嘘みたいな店名の店で家系ラーメンを食らうぞ!

 

家系とかブライアン

静岡県静岡市駿河区池田166

f:id:gaya-iwa:20230403080320j:image

店前には8台程駐車スペースがありますが、ここの駐車場が専用ではないようなので

他のお客さんが多々とめているらしく、それでも奇跡的に1台空いていた。

 

さあどれにしようか。

f:id:gaya-iwa:20230403080334j:image

食券の機械、よく見るとすするTVのステッカー貼ってある(笑)

 

家系なのでラーメンとライスは必須ですよね~

f:id:gaya-iwa:20230403080502j:image

卓上にトッピングがずらり。紅ショウガがあるのはありがたい!

f:id:gaya-iwa:20230403080515j:image

 

私はこれをオーダーした。

【味玉ラーメン 並盛 麺160g】900円

【ライス】100円

f:id:gaya-iwa:20230403080612j:image

麺は硬めをチョイス!食べ応えのある太麺。

f:id:gaya-iwa:20230403080623j:image

途中から、紅ショウガでサッパリしつつ、にんにくを入れて味変。

ライスにも余ったのり、味玉、ほうれん草、チャーシューをのっけて

スープをかけて特製丼完成!大満足!ごちそうさまでした!

 

駐車場の件で、移転を考えられているようで

それでもなるべく東静岡あたりにするようです。

 

次はどこいこ!それでは( ´Д`)ノ

 

 

家系とかブライアン – 駿河区で家系ラーメンとか! (blian-shizuoka.com)