gayaのゆる暮らし

静岡に住む、30代独身男のゆるく生きていくブログ

gayaが視聴している食べ飲みYouTuberたち

YouTubeで食べ飲み動画を見ながら一緒に乾杯している痛いやつ。gayaです。

そんな私のよく見る食べ飲みYouTuberたちをご紹介!

 

【男性部門】

ぬし釣り

伊豆のぬし釣り - YouTube

友人に教えてもらったのですがそれから見続けてますね。同じ静岡!

とくにハイボールをめちゃ濃くつくるシリーズが大好きです。

クラフトビールが好きになるきっかけにもなりました。

 

酒場の旅/酒との日常

酒場の旅/酒との日常 - YouTube

朝から飲み始めててなかなかの量のお酒とつまみを食べる方で好きです。

宅のみから外のみを動画にとられてます。

 

【女性部門】

れいランラン

れいランラン - YouTube

たしか、初めて食べ飲み動画を見はじめたのはれいランランさんかも。

大阪を中心に活動されてますが、一緒に写るお客に厳しい編集されているのがおもしろい。

 

しおりのなんとなく日常

しおりのなんとなく日常 - YouTube

とにかくきれい。

それなのにおじさんが好きそうな居酒屋をはしご酒されててそのギャップ。

あと築40年、畳部屋に引っ越しされた時は好感度あがりましたね。

 

miicamp / miiの休み時間

mii camp 【女子ひとり徒歩キャンプ】 - YouTube

miiの休み時間 - YouTube

2チャンネルありますが、声優さんのような声が可愛い方。

キャンプでは濃いめの角ハイボール缶を夜、朝にのみ

居酒屋では、ハイボールを一気に3杯注文してしまうかなりのハイボーラーです(笑)

 

他にもちらほら見ていますが、特にこの5人が好きです!

もしおすすめ食べ飲みYouTuberの方いましたら教えていただきです!

それでは( ´Д`)ノ